2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけました

もう3日ですがあけましておめでとうございます
そしてコミケおつかれさまでした
来てくれた方ありがとう!そしてありがとう!
楽しみにしてましたとか色々言われてソウルジェム輝きましたw

いつもどおりの搬入量だったのですが
今回めずらしく完売してしまってその後来て頂いた方には本がなくて申し訳なかったです
コミケは申し込みから間があるんでジャンルが変わってたりするんですが
今回はまどマギ島で杏さやだったんでバッチリでした
人もいっぱいでまだまだマギカパワーは顕在ですな。というか企業とかすごかったらしいし
自分は始まる前から諦めムードでNOTEは通販待ちですw

新刊の方は虎の穴さんとメロンブックスさんで委託中ですのでそちらもよろしくです

本の感想もお待ちしてますので拍手、メール、Twitterとかでお気軽に
というか聞きたいですw

大晦日とお正月に描いた杏さや1P漫画
今年もゆりゆりガンバリマス
2011120101ansaya.jpg
2012ansaya0101a.jpg

冬コミ情報

遅くなりましたが冬コミ情報です
新刊「ももいろクリスマス」無事入稿しました
28P 500円 18禁百合です。安心の百合保証
今回奥付以外全部漫画で自分でも頑張れたと思いました
その分印刷所さんにはギリギリに入稿してほんと助かってます

既刊はキミノアトを少し持っていきます
他のは手元にはないんで書店に置いてるだけになってます

コミックマーケット81 12月31日(土)東J-42b「ごべらっつぉ」にてどうぞよしなに

委託虎の穴にて予約開始しておりますので遠方の方どうぞよしなに
表紙とサンプルになります
201112momoiro0001.jpg

201112momoiro0003.jpg
201112momoiro0008.jpg
201112momoiro0017.jpg

ゆりゆりーん

白百合の献本が昨日届きましよ!12月10日発売なのです
オリジナル百合漫画2本目ですぞー!!
今回は先輩後輩が生徒会室でイチャコラ12P描いてます
自分以外もゆりゆりエッチで素敵!(喜美ちゃん風に)
3号も予定してるんで描けるといいなぁ!
467149128.jpg

近況とか

日記ではお久しぶりです
ツイッタはつぶやいたんで見ていただいてる方は
バカやってるのがバレているんですけどw

リリマジの件色々励ましのコメントありがとうございます
自分もすごい楽しみにしてたんですけどタイミング悪いというか
なのフェイ本必ず完成させますぞー!!

最近寝こむほど病気してなかったんで安心してましたが迂闊でした
しかも長い風邪で1ヶ月くらい体調悪くしてしまったし
今は通常営業で冬コミの原稿に入ってます

いつものお仕事情報
オークスより「淫略!エロ娘」発売中です
イカ娘x早苗で16P描いてます。早苗にエビで釣られちゃってますw
20111129a.jpg

後最近描いた杏さや絵
ツイッタのお題絵でした。大きいのはpixivに置いてます
20111129b.jpg

近況

オークスさんから淫辱の炎眼少女発売中です
シャナx悠二で16P描いてます
安心のイチャラブでございますw

後残念なお知らせですがリリカルマジカル12受かっていますが
ごべらっつぉは不参加になります
新刊待ってた方がいたら本当にスミマセン

前回出せなかった物を完成しようと描いていましたが
先週風邪を引いてしまって2日ほど眠れないくらい
喘息の発作が続いて夜中救急病院に行くという事を
やらかしてしまいまして今回は断念しました
体調管理はしっかりしないとダメですね

無念ですが今はお仕事遅れた分を取り戻すべくやってます

なのは本前回よりだいぶ進んでいるので必ず完成させます

こんな本描いてます
20111018.jpg

検索フォーム

FC2カウンター
プロフィール

向井弥葵

Author:向井弥葵
向井弥葵(むかいびあおい)
のらくがきやらお仕事情報やら
まったりモードで更新していきます

現在オークスさんで
成人向け漫画を描いております

サークル:ごべらっつぉ

漫画、イラストなど
お仕事募集中
mukaibiaoipoi@gmail.com






お仕事情報
オークス

DL配信「少女アイロニー第一話」
向井弥・葵作品集
「かわエロみっくす」発売中


「百合☆恋 Girls Love Story」
「白百合Girls Love Paradise」
「淫略!エロ娘」
「淫辱の炎眼少女」
「紅百合 -Girls Love H-」
「淫乱ツイン天使」
「魔法少女エロカ」
「闘女艶戯」
「お兄ちゃんのエッチなんかぜんぜん感じないもん」
「とある淫靡なエロ書目録」
「エッチなオトしモノ」
「501の秘蜜~よしかはリーネのおっぱいが…」
「501のウィッチーズ」
「みおはゴーマニアック? 」
「軽音部の淫らな休日」
「キュアビッチHC」
「エロビュート240」
「エロいアソコと召喚淫獣 」
「とある絶倫な超責妹嬢」
「ストライクえっちーず」
「とあるふたりの超潮吹砲」
「とある二人の超色恋砲」
「消失後のお楽しみv」
「とある百合の超愛蜜砲」
「軽音部の百合事情」
「とある卑猥な超淫靡砲」
「劣情限定」
「華陵学園初等部vol.17」
「神様は非処女?」
「みなみの三姉妹丼」
「魔女っ娘WARS」
「SOS団の淫らな放課後」
「炎髪灼眼の悦楽」
「悦楽のロザリオ」
「朝倉さんは憂鬱」
「LOVELOVEトラブル」
「ちゅるやさんのな陰謀」
「りりななFイケないバルディッシュ」
「キュアの百合の園」
「SOS団の秘め事」
「幼classics」
「ご主人様と使い魔」

双葉社エミルクロニクル4コマKINGDOM
ラグナロクTCG公式ガイド付録カード4枚
mabinogi マビノギ
エリン倶楽部通信第1号
ホビージャパンToHeart2アンソロ
既刊DL販売始めました
DLsite
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
Twitter
リンク
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
応援バナー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード